お知らせ

WEB講習システムの不具合のお詫びと視聴期間の延長について

WEB講習システムの不具合のお詫びと視聴期間の延長について

お知らせ|2023.02.07

WEB講習開始時にログインいただけない状況が発生いたしました。
ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。

●2月7日午前中までに視聴申込いただきました方
『【お詫び】 令和5年しろあり防除講習会 WEB講習 パスワード変更のお願い』
という件名のメールをお送りいたしました。
変更後のパスワードでのログインをお願いいたします。

●2月7日(火)午後以降に視聴申込いただきました方
2月8日(水)午前9時以降よりログインいただけます。

●これから視聴申込される方
申込日の午前中にお申し込みされた方は、当日午後1時30分から、ご視聴が開始できます。
正午~17時までにお申込みの方は当日の午後18時から、
17時以降にお申し込みの方は翌日午前9時からご視聴が開始できます。
ご登録後、ご視聴までタイムラグがあります。ご了承ください。

●視聴期間の延長
システムの不具合に伴い、視聴期間の延長を行います。

2月7日(火)~2月10日(金)
のところを、
2月7日(火)~2月12日(日
とさせていただきます。

今後、同様の事象が発生いたしません様、再発防止に努めてまいります。
重ねてではございますが、皆様にご不便・ご迷惑をおかけしたことを、心より深くお詫び申し上げます。

しろあり防除施工士をさがす

蟻害・腐朽検査士をさがす

しろありカルテ

「しろありの日」ポスターコンクール

シロアリ分布MAP

しろありライブラリー

しろありQ&A

会員専用ページ

公開資料

行事予定